プロフィール
戻る
ペンネーム 初期:唯自真化
由来:高校卒業時に書いた「自分の子供に付ける名前は?」で、こんな感じだったので、それに適当に文字を付けました。今思えば、随分尊大なペンネーム

オフ:まかa.k.a師匠
由来:初期のペンネームは読めないという人が多かったので、ではいっそのこと平仮名で。「真化」を「まか」に。そしてヒップホップ用語取り入れて、大学に入ってから定着せずに消え去った渾名を投入


新次元a.k.a韻辞典
由来:異次元としてDISを投下しまくっている際、DISに使われたパンチライン。むしろ気に入ってしまいました(笑)yeah 浦安エリア!つまらぬゲリラ、これ聞いてビビッてすかさず下痢か。
生年月日 1987/8/7
職業 大学生(しかし講義には行かず。図書館の住民になりつつある今日この頃)
書き始めた時期 高校二年の時にちょこっと書いて終了。受験期終わってから、書きまくりましたので、実質大学デビュー。
好きな作家 岡田淳/ダレン・シャン/
好きな音楽家 DABO/S-WORD/SUIKEN/キングギドラ/般若/Buzy/K Dub Shine/NITRO MICROPHONE UNDERGROUND/YOKO Blaqstone/DJ HAZIME/DJ KENTARO/DJ MASAKI/Mr.Itagaki/Dev Large/KICK THE CANDREW/妄走族
好きな漫画&本 gantz/未来日記/ドー○ンワーク/ブラックジャック/寄生獣/銃夢/天使な小生意気/ブレイブストーリー(漫画版)/キノの旅/ダレンシャン/バーティミアス/精霊の守り人./二分間の冒険/終末の日/ザ・ギバー/捻り屋/穴/人類やりなおし装置/リピート
嫌いな作家 宮部みゆき(笑)
嫌いな音楽家 オレンジレンジ
好きなスポーツ バスケット/バドミントン/卓球/フリースタイル/DIS/ビーフ
好きな人 天然系/夢を持つ人/フレンドリーな人/信念ある人/根性ある人/
嫌いな人 パラノイア/陰キャラ/小説を将来の言い訳にする輩(=夢に逃げる人)/ネガティブシンキングで押し切る新人/ヤンデレ/被害妄想癖所有者/鬱気味な人/自分本位な人/譲歩しない人
小説以外の芸術活動 トラックメイキング/リリック/フリースタイル/グラフィティ
好きな服装 B系・ブリンブリン・ナイキ(しかし夏は暑いのでB嫌)
生きる理由とは? 比較的長いのでこちらから。
inserted by FC2 system